忍者ブログ
能登、加賀、越前のうまいもんを取り寄せて見ませんか? 季節折々のうまいもんのブログです!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
能登、加賀、越前のうまいもんを取り寄せて見ませんか? Bitte商店で扱う商品を、適宜、ご紹介しております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[302] [301] [299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WIKI - 能登産玄米
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


健康維持は、日々の食事からです。 玄米食に変えてみませんか?

毎日玄米を食している当店の家族は、全員が健康で過ごしています。

毎日いただくご飯。 白米は確かにおいしいと思います。 一方、玄米は、ビタミン類やミネラルが豊富です。 毎日玄米を取ることで、ビタミン、ミネラルを効率よく摂ることができます。白米ほどのおいしさはないのかもしれませんが、噛むほどに甘みが増す玄米です。また、栄養面では数段上になります。健康の素である玄米! 当店の玄米は、生産者が、できるだけ農薬の使用を控えた減農薬の玄米となっています。 その玄米も健康に大きく寄与します。 健康の維持のために、日々、お召し上がりください。 

能登の天然のミネラルと、食物繊維を豊富に含む玄米は、自然の恵みを受け、おいしさをはぐくみ、お客様の健康を維持、増進するために欠かせないものです。 自然の栄養を無理なく取るために、玄米食に変えてみませんか? 能登の自然の恵みを十分に受けた能登産のコシヒカリの玄米は、おいしいとの評判です。 

当店で取り扱っている玄米は、能登半島の中心で栽培されたものです。大自然の中、山間部から流れてくるきれいな水を使って栽培されたものです。 玄米の栽培地も、温暖の差の大きい山間部です。寒暖の差の大きいところで育ったお米はおいしい米に育つといわれています。 是非お試しください。

   また、玄米のほかに、白米の販売も始めました。 お値段は、5kg、3000円です。 是非、一度、お試しください。

当店の玄米は、生活廃水がほとんど混ざっていない、自然の雨水の流れ込む、上流の川から引水された水で生産されました。当店の玄米は安心です、加えて、できる限り農薬を抑えた減農薬栽培で生産された玄米です。 是非、ご賞味ください!

玄米食に変えてみませんか?

Bitte商店
キーワード:玄米 能登産 コシヒカリ 新米 発芽 健康 ビタミン ミネラル


ホームページへのリンク: 能登産玄米―コシヒカリ

能登産玄米の情報 玄米のお役立ち情報
能登産玄米-コシヒカリ

情報:
こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ
こんな商品があります・・・・

Qmelt コエンザイムQ10
ビタミンE 400 IU 100% Natural 225錠
関節用サプリメント-Triple Flex 150錠
陳さんのゴレンペースト300gx1

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]